top of page

SAKURA STYLE代表がラジオ始めました!

少し長文になりますが、最後までお読みください!

前回投稿したラジオの放送時間が決定しました!!

スマホで聞けるので皆、聞いてね!!

8月より、毎週月曜22:00~22:30 「大崎浩嗣のDeep Emotion」

一回目は8月1日ですよ!!

ス●ス●やしゃべ●り007は録画してね(笑)

1回目の放送はゆめのたね放送局の代表をお迎えして どんなラジオにしたいか緊張しながらも語ってます(笑)

8月は全て同じ放送が流れます。

8月の放送日は、1日、8日、15日、22日です!

同じ放送を4回聞いてくれた方はヘビーリスナーとして認定します(笑)

ハガキやメールも下さいね!!

ラジオネーム考えといてね!!

ラジオ番組のFecebookページもたちあげました。

Fecebookしてる方は

是非いいね!を押してください!

今後の情報はそちらから発信するので、チェックしてね!

そして収録は全て公開収録にする予定です!

現場を見たい方は見に来てね!!

↓以下、ラジオの聞き方です↓

この番組は毎回素敵なゲストさんをお呼びして、ゲストさんのお話を聞き、皆さんに感動してもらう番組です!

ラジオの聞き方!

①まず携帯で毎週月曜22時にアラームをセットします(笑)

②下記サイトにアクセスします。

http://www.yumenotane.jp/

③サイトをブックマーク、お気に入りに登録してください。

④中四国チャンネルの再生ボタンを押します。

※8月からの表示となります。7月はありません。 7月29,30,31は調整のため、全番組お休みです。

▶︎ボタンをクリックで放送が流れます! ※ 再生環境によっては、再生が開始されるまでに 20〜30秒程度の待ち時間が生じる場合がございます。

⑤僕の声が聞こえるはず!!

万が一わからない場合は、メッセージやラインください!!

特集記事
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page