top of page

ラジオ番組始めます!!


私事で大変恐縮ですが、

【ラジオ始めます】

4月からちょいちょい大阪に通ってたのはラジオパーソナリティーになるためでした‼(*^^*)

皆さん!俺がラジオっ子って事、皆、知ってた?(笑)

ラジオって有名人がやるものだと思ってたので、ラジオパーソナリティーは諦めてた夢でした‼

でも何かの縁があり、目の前に来たら掴むしかないでしょ?(笑)

本日、初収録してきました❗

放送は8月からです❗

どんな内容にするかは、1回目の放送で、熱く、いや緊張しながら語ってます!(笑)

詳しい放送時間などは、8月にお知らせします‼(*^^*)

仕事は今まで通り、動画制作ですよ❤

とりあえず夢叶えた報告でした‼


特集記事
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page