top of page

企業のPR動画を制作いたしました

この度、株式会社ココピアさんの紹介動画を作成いたしました。 ココピアさんは岡山の遺品整理専門業者です。

遺品整理業者とは亡くなった故人の遺品を私たち代わりに整理してくれる業者さんのことです。

この動画はHPに掲載予定で、HPに来てくれた方が、ココピアさんではどのような気持ちで仕事に取り組んでいるのか?また実際にどのように作業しているのかが、分かるようにまとめさせて頂きました。

昨今、誰でも簡単に動画が取れ、企業でも取り入れてるところも多いとは思いますが、まだまだターゲットや伝えたい事を明確にできていない動画がたくさんあると思います。

動画は作ればいいというものではありません。

そこに「気持ち」は入っていますか?

「目的」は明確ですか?

これからの人も、作っている人も見直して見てください!

いつでも相談乗りますよ!!


特集記事
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page