top of page
  • sakurastylemovie

【浄霊師 導龍の独り言】悩みについて

悩みの全て
浄霊師 導龍の独り言

人は何故、悩んでしまうのか?誰もが悩みが無くなれば、楽しく生きれる!と思っていると思います!


そんな想いでスピリチュアルや心の勉強を始めた人も多いと思います!私もそのうちの一人です!


結論から言います!

 

人が、悩みを持ってしまう理由は、「思い」を持っているからなんです!


「思い」を持っているというのはどういうことか?


皆さんはこんな事を考えたりしませんか?


「旅行したいな~」

「お金が欲しいな~」

「幸せに暮らしたいな~」


誰もが一度は考えた事あると思います!


実は、これらの思いが悩みを創り出しているんです。


旅行したいと思うから、旅行が出来ない現実に悩んでみたり


お金が欲しいと思うから、お金のない現実が嫌になったり


幸せに暮らしたいと思うから、嫌な事が起きるとイライラしてみたり


全て思いをもつことから、生み出されてしまいます。


「じゃあ私たちは何も望んではいけないの?」


わがります。


僕もそうなのかと思って、何も望まず、思いを持たず、生活してみました。


そしたら悩みは生まれないが、何も楽しくないんです。


私はいつの間にか自分のやりたいことも望むのを辞めてしまいました。


でも、これですら「悩みをなくしたい」という思いから来ています。


じゃあ、「思い」を持たないとはどういうことなのか?


もう既に持っている事に、気づく事なんです。


もう持っているんだから、改めて思う必要がないって事なんです。


それを持っていないと勘違いをし、沢山意識をしまくって


「その現実が起きないとだめだ」と躍起になってしまう。


面白いのが、このやり方で引き寄せが出来ちゃったと、


私達が勘違いしてしまう事。そうすると、もっと、もっとと思いを持って行く。

 

そして引き寄せの沼にハマって行く。


本当は意識せずとも、その現実は引き寄せられるのに。





私たちは思いを持たなくても、思い通りの人生を歩んで行けるんです。

 

閲覧数:2回0件のコメント

Comments


bottom of page